cheeky squirrel’s diary

隙あらば怠惰、夢見る臆病者、けれど人生を諦めたくない私の北米生活日記。むむぅ~!                                 🔦当サイト内の画像、文章などの無断転載及び複製などの行為は違法です。

本日は怠惰なり。ぬおぉん!

タイトル通りです。
I need some fresh air and I took a shower just now, so I'll write this blog in 5 minutes before drying my hair.
(何も考えずに出てくる英語がこんなレベルなので、上達したいよぉ!)

今日は朝に仕事が終わったのだが、それから本当にだらだらと過ごしている。
「あ、今日はだらだらしてるな~、切り替えなきゃ、あ、でもこの本がおもしろい…」
とかなんとか、いろいろと手を出して夕を迎えている今!!

🍰理由という名の言い訳
・基本的に金土日月が一番忙しいので、火曜日はほぼ休みにしたい。疲れてる。
・甘い物を間食として食べすぎた。頭も胃腸も、砂糖の塊が溜まっているようで
 どんよりとする。
・仕事の締め切りに余裕がある事に胡坐をかき、全然進めようとしていない…


やっぱり、こういう時間の過ごし方は好きじゃないわ…。
英語上達への固まった学習時間が今日は久しぶりにとれたはずなのに、私ったら何やってんだ!
日本にいるときより、人生に対して明るく考えられるようになったからこその
前向きな悩みではある。
はい、では切り替え!

休ませてもらった~と、感謝!切り替える。


関係ないけど、San Diegoに行きたいわーーーー🌞

 

 

f:id:cheekysquirrel:20200803171616j:image