cheeky squirrel’s diary

隙あらば怠惰、夢見る臆病者、けれど人生を諦めたくない私の北米生活日記。むむぅ~!                                 🔦当サイト内の画像、文章などの無断転載及び複製などの行為は違法です。

いでよ!ピュアなわたし!

最近の記事は、毒づいたものが多いなぁ。

記事だけから想像する私の人間像って、好印象と対極にあるんだろうな。

ま、いいや〜 普段は大人しくしているぶん、ここでは思いの丈を書きっぱなしているのさ。


冬が長くて心も暗くなりがちな最近。

There is always sun behind clouds! 明るくいくため、未来の予定を書いておくことにする!

どんなに不可能に思える希望でも、強く願い続けると叶うことを信じている。

今までも有り難いことに、周りから無理だと言われたことも、少しずつ叶っている。

もちろん努力も必要だけど、希望を見失わずにいることが、1番大切なことだ!

・NYに行く

・西アメリカで生活する(Santa Monicaなど )

・ユタで解放. 自然

カンボジアインドネシアシンガポール

・ドイツにもう一度。サイクリング

・西ヨーロッパに滞在(友人を訪ねながら)

ポルトガル、スイス、ベルギー、オランダ

・punch needles 

・仕事のYouTube、漫画

・昭和アイドル曲のYouTube 森高千里など

・ネコ触りまくる

・自分の部屋を自分の好きなもので一杯にする

・納得できる場所なら家賃を払う 

・ダンス

・読書 辻さん、再度カフカ、ちびまるこちゃん  未映子さん 町田さん

・健康的な運動、食事

・おしゃれ思う存分

・オーストラリア横断

・愛しのブリスベン滞在

・ひとり洋ドラマ台詞プレイ

・Machu Picchu

・実家掃除手伝い

・考え過ぎない。ゆったり、軽く、なんとかなるさ。

・奈良

・きなこねじり

・塩豆大福

グルテンフリーのおいしいお煎餅をJさんに送る

フリーランス継続のために、平均収入を上げて安定させる道を見つける。

・感謝する自分でいる

・家族、友達、周りの人をもっと大切にする

・家族と友達と、もっと思い出を作る

・自分の感覚を大切にする。

グルテンフリーのベイキングもっと。



とりあえず、こんなもんかなぁ。

思い出したら追記するかな、うむ。


楽しいなぁ。これが叶うと思うと、ワクワクするぞ!足りないところは、努力!

私、れっつらご〜