cheeky squirrel’s diary

隙あらば怠惰、夢見る臆病者、けれど人生を諦めたくない私の北米生活日記。むむぅ~!                                 🔦当サイト内の画像、文章などの無断転載及び複製などの行為は違法です。

ねむいぃ。そして便秘。

なんか便秘の話ばかりだな。10分で書きます。

やっぱりすぐに便秘になる。
I have constipation!!!
外国で便秘は本当に辛い。
ホストさんと同居の中でトイレを長時間占領することも気が引ける。
集中できない…。本当に辛い。いつか救急車で運ばれるのかと思うくらい、

☆対策
・プルーンジュースを毎日3杯くらい飲む。
・散歩する(15分でも良い)
・食生活に気を付ける。お肉食べたほうがいいかも。
もち麦がカナダにあれば買う。
・ネットで浣腸を買っておく。


今日も有難いことがあった。
・ホストさんがメープルシロップをくれた。(前に、高くて買わなかったことを伝えたら、なんと今日買ってきてくれた。。。!!優しすぎる)
・ホストさんが、明日もし時間が合えば大きめの安いスーパーに車で連れてってくれる!行けたらいいなあ…。せっかくお話しできるチャンスだし。仕事どうにかなっくれたらいいのだが。仏さまにオマカセ‼‼
・友だちからメッセージが来た。うれしい。
・散歩中にも猫を発見。もっちり。たまらん!


ねる。