cheeky squirrel’s diary

隙あらば怠惰、夢見る臆病者、けれど人生を諦めたくない私の北米生活日記。むむぅ~!                                 🔦当サイト内の画像、文章などの無断転載及び複製などの行為は違法です。

祝、月の使者到来!

あっぱれ~あっぱれ~!!

本日、半年ぶりに月の使者がやってきた。

ホルモン剤とか打ってもらったほうがいいのかな、
妊娠しにくい体になるのかな、、、とか不安もときどきあったけど。

よかった!
おかげで、近頃の眠気、だるさ、やる気のなさの理由がはっきりとわかって
ものすごくすっきり!

ここ最近の怠惰はホルモンのせいでもある。
自分を責めすぎなくてよいのだ!
そうとわかれば、また切り替えて、体の調子と向き合って、できることをがんばっていこう!


以上。


いろんなことに、「ありがとう~ありがとう~」言っていこう。
切り替え!切り替え! 今からでも変われるんです!わたし!