cheeky squirrel’s diary

隙あらば怠惰、夢見る臆病者、けれど人生を諦めたくない私の北米生活日記。むむぅ~!                                 🔦当サイト内の画像、文章などの無断転載及び複製などの行為は違法です。

少しづつぅぅ

まだやる気があまり出ません。
でも、とりあえずやることを進めている。

・良いこと
  アマゾンから無事に荷物が届いた。火曜日には保険申請したい。
  ホストさんの体調はよくなってきている様子。よかった。

アマゾンの荷物は、「ドンドンドン!」というノックの後、玄関先に置かれていた。
私が荷物を取るところは見届けられていなかった。誰かに盗られたりしたらどうするんだろう…。おおらかなカナダ精神としておこう。

朝からいくつか仕事した。寝坊しなくてよかった!!!
ちょっと、ここ最近ほんとにふにゃりとしてるな。もっと臍下丹田に力を込めて、やるぞ!!ってがんばらなきゃ。

頑張る事を楽しもう!挫けたり嬉しくなったり、繰り返していこう!
人間だから~!!

英語の上達が全然感じられないな…それは悲しい。
→はい、じゃあもっとがんばろう!1つ単語覚えただけでも褒めていこう!

お腹空いた。きゅるぅ